人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の使い方のご参考に・ゴルフボールほぐし

今日のレッスンの時に足の運び方、ほぐし方のお話しになりました。

わたしはパーソナルトレーナーから、しつこくしつこく
理にかなった足の使い方、ほぐし方、鍛え方を教え込まれているので
結構自由に動きます。
右足は。
左足首は靭帯を切っているので、動きにくいしグーにすると痛いです。


だけど、ゴルフボールでほぐすのと、ゆび曲げをすることで
ずいぶん足の甲のむくみがなくなり、疲労がたまらなくなっています。
長時間立ちっぱなしてジャムを作っても大丈夫。


そんな足裏の詳しいほぐし方の説明はこちら ⇒ 

毎日思い出したときにゴロゴロやってると、本当に体が変わります。
信じてぜひ!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-09-20 01:11

粉もん大好きなんです


by takako