キャラデザインって大事です

まずは業務連絡です。
臨時ジャムレッスンの追加です。
9月18日(日) フルーツ系のジャム(相談中)
10月8日(土) ノエルなジャム
(リンゴベースで洋酒漬けドライフルーツとスパイスが入ります)


さてさて。
うわさの「ときパン」さんの差し入れをいただきました。
ショップカードを見て、すごい斬新なキャラクター・・・って思ったんです。

普段メガネをかけてないので、あまり見えてません。
わたしにはこう見えたのです。
e0167593_11507.jpg


よくよく見てみれば、ほのぼのキャラだった・・・
e0167593_124768.jpg

地図もほのぼの系です。
e0167593_125323.jpg

まるちゃんが絶賛していたので、一度偵察に行かねば!

せっかくなので並べとこか。
e0167593_134629.jpg

ほら、ねっ?

しかし、肝心なのはパンです。
超人気なシナモンのパン。
e0167593_141831.jpg

e0167593_182948.jpg

これ、野菜とリンゴでこんな仕上がりになるの?
ふんわり軽い感じの天然酵母です。
すごく優しい肌理になってます。
しみじみと美味しいなぁ。

スタイリッシュな「どや?」って言うハード系じゃないけど
これもしみじみと美味しいです。
e0167593_181652.jpg


ひさしぶりにやってみたいと思う酵母に出会ってしまったかも。
ホシノさんの時も、しみじみ美味しくて使いだしたんですよね。
あまりにも美味しいパンだったので、お店に電話して何の酵母か聞いたんです。
ここのぱんも、ハートをわしづかみされました!

まずは全種類制覇か。
(たんに食べたいだけやーん)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24658562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-09-15 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるちゃん at 2016-09-15 09:49 x
わー、ときぱんさん、キャラクター変わったんかとおもたわ(笑)
シナモンのん、お目にかかったことないねん
なにしろ人気で、土曜日とか早くいかなパンないねん
ひまわりのタネのパンめっちゃおいしかったー
ってかな、店構えがめちゃめちゃ好きやねん
Commented by konamon-mania at 2016-09-16 00:23
☆鍵コメさま
どうなんでしょうね?
楽健寺そのものか、楽健寺みたいな感じなのかそこはよくわかりません。
が、美味しかった~というのは間違いないですね(^^)

☆まるちゃん
キャラが変わったらしいで~(笑)
人の思い込みって怖いね。
土曜日のオープンすぐだと、いろいろとパンがあるらしい。
ひまわりのパンをオーダーしときます!
小さな小さな店で、おねーさんががんばっとった
という報告があり。
Commented by まるちゃん嫁 at 2016-09-16 09:57 x
土曜日の午前中に行っても品薄やったときもあるんだなぁこれが
ほんま朝いちにいかなあかんなぁ

おねぇさん二人おるねん、そしてお母さんも接客
お手伝いしてることもある!でもとにかくみなさんいい人♪
小さなかわいいお店に、でっかい武蔵さまが鎮座してるよ
あかん、食べたくなってきた、あたいもシナモンたべてみたい
Commented by konamon-mania at 2016-09-17 02:01
☆まるちゃん
朝いちで本気出したら、うはうはで買えるみたい~
でも、明日(今日?)はお休みやった・・・
とにかくいい人がパンにも表れてるようです。
とにかく優しいパンでした!
行ってみたい~~~!!!
by konamon-mania | 2016-09-15 01:12 | パン | Trackback | Comments(5)