人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく明るい滝

お伊勢さんの続きです。
晩は津で宴。
ウナギが名物だそうです。
お寿司屋さんでちゃっかりとウナギを注文です。
とにかく明るい滝_e0167593_1385064.jpg
とにかく明るい滝_e0167593_1385964.jpg

もっとたくさん料理があったんですが、しゃべるのと食べるのが忙しく
写真が残ってないんですね・・・

腹ごなしにプラプラお散歩してました。
津の駅ビルの2階にいきなり改札があります。
大阪だったら券売機も一緒にありそうなもんですが
切符を持ってない人は入れません。
とにかく明るい滝_e0167593_139825.jpg

津の名物、柏餅ならぬイバラ餅(というかおだんご)。
イバラの葉っぱで包んでるんだそうです。
イバラの道のイバラはこれなの~って。
素朴で美味しかったです。
とにかく明るい滝_e0167593_1391650.jpg


お天気が良かったので、足を延ばして赤目四十八滝まで行ってきました。
とにかく明るい滝_e0167593_1475631.jpg

うし、ぴかぴか。
とにかく明るい滝_e0167593_148486.jpg

ふむふむ。
とにかく明るい滝_e0167593_1481249.jpg

オオサンショウウオがいたりニンジャがいるのもうなづけます。
とにかく明るい滝_e0167593_1482156.jpg
とにかく明るい滝_e0167593_1482930.jpg


とにかく気持ちの良い場所で、いろんな俗世の垢が落ちるかも。
とにかく明るい滝_e0167593_1483741.jpg
とにかく明るい滝_e0167593_1484246.jpg
とにかく明るい滝_e0167593_1484719.jpg


スマホがおかしいんちゃうか?
という意見もあり。
まったくです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-09-13 01:52 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako