人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したりショックだったり

スマホちゃんがアホになり、レッスンへお申込みされる方には
ご迷惑をおかけしています。

でも、osaka-konerukai2のexciteメールのアドレスのみで
というお願いをしたら、とっても都合よいことを発見しました。
携帯メールだったら、移動中などに見て、後でちゃんとノートに書こうと思い
忘れてしまう事も多々あります。
(忘れるんかいーーーっ)
パソコンのメールでしたら、深夜にパソコン作業をするとき
ノート片手にきっちりと書き込みができます。
しかも携帯とパソコンと、どっちが早い時間に申し込まれてるか
とか見比べなくても良いのです。
なんて合理的♪

不便を経験したら、良いことが残った♪
なんてすばらしいんでしょう~

たとえ新機種が9万円でも・・・。
ということで、まだスマホが新しくなっていないのでした(^^;
みなさま、お申し込みはパソコンアドレスへお願いします~



そしてショックなこと。
もうね、ケンシロウが頭の中で絶唱しましたよ。
ほんと、そのレベル。
何が起こったか知りたいですよね。

では、ちょっとクリックしてから先に進んでもらいましょうか。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


だれですか、ツリって言ったの。
それはみなさんにばれてはいけない事なんですから。
しーです、しーーーっ

ではこちらから続きをどうぞ
 ↓



以前から、一生もんだーという土鍋が欲しかったんですね。
常滑急須を作っている作家さんを口説き落とし
土鍋を発注したバイヤーさんがいまして
ご縁があり、声をかけてもらいました。
土鍋の良いのあるよ、って。

ずっと欲しいと思っていたので、願ったり叶ったり!とお願いしましたところ・・・

わくわくの品が届きました~
どんなかな、どんなかな・・・オープンーっ!

え!?

・・・ガビーン
発見したりショックだったり_e0167593_0341076.jpg

どう見ても斜め上からオフセット衝突してます。
発見したりショックだったり_e0167593_0341620.jpg

しばし放心したのちの、保険対応へ持ち込みっ!
その動きは早いです。

同じ形のものが手に入るとしても、作家さんの子どもと言ってもいいような
希少な作品が粉々になっていたのって、やっぱりショックですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-09-07 07:23

粉もん大好きなんです


by takako