人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店情報 フードスケープ

福島に行ったのなら、こちらのお店も一緒にいかがですか。
お店情報 フードスケープ_e0167593_094063.jpg
お店情報 フードスケープ_e0167593_094840.jpg


フードスケープ → ☆(HPへ)

花かご膳をしこたま食ったんちゃうんか・・・
という突っ込みはそっと横に置いておき。

日によっては、パンが売り切れたので18時でクローズします
という日もあれば、タイミングが良ければ、
19時頃でもこんなにパンが残っていたりします。
フェイスブックでリアルタイム情報を確認するのが良いかも。


ショーケースの中に残っていることは、本当にまれ。
お店情報 フードスケープ_e0167593_0101257.jpg


ショーケースに向かって
お店情報 フードスケープ_e0167593_0101968.jpg

こっちもたくさんあります♪

逆側から
お店情報 フードスケープ_e0167593_0102663.jpg


その奥のコーナーも、魅力的なのです。
お店情報 フードスケープ_e0167593_0103433.jpg


バインミーもクロワッサンサンドも、奇跡の購入と言ってもいいかも。
お店情報 フードスケープ_e0167593_0104145.jpg

ついつい調子に乗ってしまい・・・
お店情報 フードスケープ_e0167593_0104880.jpg

一度に食べきる量だけにしよう、って後でいつも後悔します。
美味しいのは断然少量購入です。
でも、お勉強だから!!!!(汗)
ちなみに10月のイチジクごろごろハードは、左から2番目のぱくりです。
それでも「うちのパン」っていうのが出来てくると思いますが。
作り手によって全く違うものになるか、面白いですよね。


ちなみに、ここのアイスコーヒーは絶品ですよ~♪
テイクアウトもできます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-09-05 07:06

粉もん大好きなんです


by takako