お昼ごパン日曜日編

まずは業務連絡です。
8月メニューのカレーパンとスイーツな揚げパンですが、
9月3日(土)にも一日追加することにしました。
8月は日程が少ないので、お早めにお申し込みください!
何と言っても、カレーが簡単で美味しいんですわ。
うちのカレーですから。

今まで、なんじゃそりゃーと言われてた超満席システムは
ややこしいので表示しないことにしました。
なので、満席となっていたらその回はもういっぱいいっぱいです~


さてさて、日曜日のお昼ごパンを

と思ったのですが、あまり写真を撮ってなかったんですね。
「あまり」ではなく、「ほぼ」が正しい。
シュレッドチーズを入れ忘れたチーズパンの断面。
e0167593_033110.jpg

ふたは飛びませんが、ピンボケです。

サラダは四角いでっかいプレートに乗り切らず、机の上です。
e0167593_0335510.jpg


スープは冷蔵庫の都合により、夏野菜のトマト風の煮物になりました。
e0167593_0352085.jpg


・・・で?
肝心のパンは??
プレートにサラダが乗り切らないくらいのパンたちのやつ。

んー。
何故かありません。


それでも焼き上がりのパンは撮りました!
みなさま素晴らしい出来です。
e0167593_042041.jpg


ジャムレッスンだって、レッスン風景はなく
じゅんこ先生に差し入れでいただいた、カシスのケーキしか撮ってない。
e0167593_037924.jpg

さわやかで軽くて美味しかったです(^^)
こんなおいしいもんが自分で作れたら、すっごく危険。

美味しいケーキが習いたい人は、chezmoiのジュンコ先生のところへゴー!!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24572495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-08-04 00:43 | パン | Trackback | Comments(0)