ハンバーガーのお勉強

美味しいハンバーガー屋さんがあるよ、との情報をもとに
ニック&レネイに行ってみました。
e0167593_016182.jpg

パンの参考になるかな?です。
あわよくば、なんかパクったろー精神が見え見えですね。

ハンバーガーにはフライドポテトがついているみたいなので
とりあえず、オニオンリングくださいな♪
e0167593_0154515.jpg


オニオンリングを食べ終え、しばし待つ・・・
待つ・・・じっと待つ・・・

まつまつ・・・

マツコって面白いですよね。
頭いいなぁって思います。
実は文章を書いてるころからのファンです。
こんなにテレビに出てくるようになるとは思わんかった。

それはおいといて。


キターーーーっ!!
e0167593_0164596.jpg

基本、手づかみで食べてね♪って方針のようです。
ナイフとフォークをくださいな、っていうと出してもらえます。

おっ?
ここのハンバーガーはパンが美味しいです。
コストコとはちゃいますね。

そしてハンバーグが美味しかった。
二枚重ねでもいいくらい!
しっかり噛んで味わいました。


お会計をするときに、おねーさんが心配そうに
「足りました?」
って。

あははは、いっぱい食べるってばれました?
普通の女性なら、十分足りる量だと思います。
いっぱい食べるオッチャンだったら、この後おにぎりが必要かも。


ハンバーガーバンズって、ふかふかよりも
ちょっとしっとり重いくらいの方が好きです。
マクドだと、食べた気がしませんもんね。

関東は「マック」だ、クリック!!
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24546077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arrin at 2016-07-24 10:03
先生~!!私もです♪
フワフワより、しっとり重いくらいが美味しいし
食べやすいですよね♪
自分で作ろうと思うと、バンズもですがパテが案外難しいですよね(笑)
Commented by konamon-mania at 2016-07-25 00:22
☆arrinさん
ですよね、ですよねーーー♪
食べた気がするパンが良いです。

パテはええ素材を使えば、何とかなる感じでしょうか。
工夫を凝らすよりも、材料に頑張ってもらえばええか~
みたな・・・(^^;
by konamon-mania | 2016-07-24 00:12 | パン | Trackback | Comments(2)