8月のレッスン

8月レッスンの日程をアップしました。
思いっきりアイデアはパクってるパンですが、うちの配合になっております。

今回は1回の人数を少ない目で開催しようと思っています。
ご希望のかたは、お早めにどうぞ!


また、8月12日(金)ですが、こねる会のあとに
臨時まぜる会「ピスタチオミルクジャム」の打診をいただいております。
ご希望の方がおられましたら、開催しようと思います。

ピスタチオミルクジャムレッスンは、このお値段での提供は
今回が最後となる予定です。
(・・・ピスタチオが高すぎてキビシイのー(TT))

お持ち帰りはピスタチオミルクジャム2本の予定だったところが
ピスタチオとミルクの2層も食べた胃~という声があったため、
 〇 ピスタチオミルク2本
 〇 ピスタチオミルク&ミルクの2層ジャムが1本
合計3本のお持ち帰りで、3,500円となっております。
臨時まぜる会のみの参加もOKですので
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24510344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くうたん at 2016-07-10 00:45 x
先生!トップ画面でレッスン日程へリンクする部分が表示されません!
スマホだから見られないのでしょうか?
Commented by konamon-mania at 2016-07-10 14:55
☆くうたんさん

原因不明なのですが、ホームページに不具合があるようです。
リンク先を今日のブログに張り付けておきますので
大変お手数ですが、そちらからご確認いただけますか(><)

by konamon-mania | 2016-07-06 23:49 | パン | Trackback | Comments(2)