人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュクレクール行ってみました

北新地のダイビルに移転したシュクレクール。

こないだちらーっと早い時間(といっても19時ごろです)に行ったら
ずらずらずら~~~~~~、な行列でした。
これは並んでられへん・・・
と思ったら、なんとジュンコ先生が並んでおられました。
食に対する熱心な思いがすごいです♪

閉店間際だったら大丈夫か?と思い21時前に突入!
シュクレクール行ってみました_e0167593_18345.jpg

お客さんが20人くらいいてはります。
お店の人に、写真をとってもいいかと聞いてみたら
ものすごく良い笑顔で、お願いしますって言われました。
なんかいい感じ。
ブログも大歓迎ですって!
シュクレクール行ってみました_e0167593_184655.jpg

ケーキコーナーはそこそこ充実ですが、パンはほとんどありません。
ケーキとパンのレジは別々なので、パンから攻めるべし!
シュクレクール行ってみました_e0167593_1101282.jpg


ここのコーナーむっちゃ好きです。
うっとり。
シュクレクール行ってみました_e0167593_1101895.jpg


このオッチャンおらんかったらええ感じなんやけどなぁ。
シュクレクール行ってみました_e0167593_1102760.jpg


なんか豆の入ったハード系
シュクレクール行ってみました_e0167593_1103481.jpg

そして最近はまっているエクレア。
キャラメル味が素晴らしいです。
シュクレクール行ってみました_e0167593_1104145.jpg


大阪の人は飽きっぽいので、もう何か月かしたら
楽々お買い物ができるようになるに違いない!
カフェはいっぱいっぽいかな。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-06-18 01:05 | パン

粉もん大好きなんです


by takako