人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまの愛で成り立っております

昨日のお助け発信に、快く良いよ~とお申し出くださいましたみなさま
本当にありがとうございます。
ピンチ!助けてー、って思ったときは誰かの手を借りるのが、
一番平和に解決するのだなと思いました。
感謝です!

(次からこの手が使えるな、とにんまりしたとかしないとか・・・)

事務仕事は抜かりなく、きっちりします。
ジャム作りは、半瞑想(迷走?)状態でも、上手に作れるのにねぇ。

きりっとした仕上がりになった青梅ジャム。
和歌山で買ってきた南高梅です。
みなさまの愛で成り立っております_e0167593_1415251.jpg
みなさまの愛で成り立っております_e0167593_14206.jpg

完熟と好みが分かれるかな。

そのあとはフランボワーズ単品とミルク×フランボワーズジャムです。
6月のまぜる会のお持ち帰り用です。
みなさまの愛で成り立っております_e0167593_144183.jpg

あと3種類作りだめしなくっちゃ☆

作りたいものはたくさんあるのですけど、体が足りん・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-06-11 01:45 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako