多すぎ注意

お昼ごパンの量が多すぎますわよ
とのご意見。

えー、そっかなぁ?
食パンの焼き立てとか、美味しいんですよ~
食パンの下には、雑穀メロンパンが隠れていますね。
e0167593_037423.jpg

これ、食べきった方は3名ほど。
(おるんやーww)
あとはお腹いっぱいになったり、しがらみでお持ち帰りだったり。
ご家族が楽しみにされているそうです♪

じゃんじゃんジャムが出来上がってます。
ここ最近は、大量購入したグレープフルーツに追われていました。
国産の減農薬、ワックスなしの珍しい品です。
薬まみれのグレープフルーツは使いたくないので、いいもんめっけました!
ペクチンの弱いタイプなので、あの手この手で・・・
e0167593_0391155.jpg

e0167593_03941100.jpg

ラズベリーを合わせたグレープフルーツとプレーンとで
2層にしてみたんですが・・・
e0167593_0394933.jpg

時間が経ったら混ざってきました。
e0167593_0395688.jpg

ショック!!!
ラズベリーグレフルが下だったら、混ざってなかったかも?
なんて思ってみたり。

こちらはパッションピュレと合わせたジュレです。
e0167593_04289.jpg

味見した瞬間「ソーダ割り!!」って思いました。
さわやかな夏の飲み物になりますね~

ミントと炭酸を買ってこなくっちゃ。
オシャレなグラスも~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24429304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-06-03 00:45 | パン | Trackback | Comments(0)