人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のあんこ

月に一度のお楽しみ、パンデュースレッスンです♪
今回は、パンデュースのあんこの炊き方を伝授してもらえるということで
むーーーっちゃ期待して参加してきました。

生地作りがめっちゃ早い!
究極のあんこ_e0167593_1132129.jpg


小豆の粒をつぶさないように、鍋をあおって混ぜます。
あおってあおって。
あ・・・
究極のあんこ_e0167593_1133049.jpg

怒られるーって焦るよねやまシェフ。
(それをぱしゃぱしゃ撮影する一同)

余触らず、水分を飛ばして仕上げていきます。
究極のあんこ_e0167593_1133552.jpg


美味しそう♪
究極のあんこ_e0167593_116376.jpg


もーーーっと美味しそう♪♪♪
それにそれを合わせますか!?
な組み立てだったんですが、やっぱり美味しい。
センスって大事ですよね。
究極のあんこ_e0167593_1161451.jpg


わたしのセンス・・・
究極のあんこ_e0167593_1162289.jpg

やっぱこうなるんですよ。
(パンがこう見えてる、ってことですよね?)

美味しいは楽しい。楽しいは美味しい、です。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-05-31 01:18 | パン

粉もん大好きなんです


by takako