焼きそばパンに憧れて




現在、うちには鉄のちっこいフライパンしかないのですが
(いやー、タークっていってドイツ製の奴なんですが
これがまたええ仕事するんですわ・・・ってのは置いといて)
大量に焼きそばを作りたいが為に、加熱した時に
フッ素の気体が発生しないであろうフライパンを導入しました。

やるな、ドイツ。

油を使わなくっても、するん、つるんです。
今のところストレスフリー。

そんなフライパンを使って作ったものはこちら。
e0167593_025614.jpg

焼きそばパンに紅ショウガが乗ってなかったり
ホットドックなのにマスタードではなく
マヨネーズが掛かってたりという、
ちょっとアレレな部分がありますが
レッスンまでにアップ間に合ったー

・・・なのですが、こっそりプチパンの生地が違っているのは
黙っておこうと思います。

プチパンと残り物のコロッケでコロッケサンド。
e0167593_0255651.jpg


お昼ごパンには焼きそばパンとホットドックなので
こっちは甘い系がいいなぁ。

あんこにバターや、ミルクジャムにグラノーラなんて良いんじゃない?(笑)
↓ パンデュースパクリを見破った人はクリック!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24367971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-05-10 00:31 | パン | Trackback | Comments(0)