日常へ戻りました

3連休の旅シリーズは終了して、パンの日常に戻ってきました!

ブラッドオレンジとミルクジャムを合わせたら美味しいだろうなー
ということで、出来上がったのがこれ。
e0167593_1164212.jpg

どちらも単独で美味しいんだから、合体したらもっと美味しいのです。

フランスパンの
e0167593_1171725.jpg

穴ぼこに詰めて食べておくれやすー
e0167593_1175083.jpg
e0167593_1175676.jpg


買いパンがさみしかったので
お昼ごパンにはお惣菜系のものを追加。
e0167593_1181594.jpg


そそり立つお昼ごパンです。
e0167593_1182855.jpg

サラダとパンを一緒盛りにすると、ドレッシングとジャムが
混ざってしまってちょっと・・・
という声をいただきました。

んー。
そうですよね。
うん。
洗い物がちょこっと増えますが、サラダ別盛りにますか。

それ、盛り過ぎーーー(笑)
っていう密かな楽しみが。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24362535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-05-08 01:24 | パン | Trackback | Comments(0)