人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンレッスンのお昼ごパン♪

今回の食パンのコンセプトは、フルーツサンドにぴったりな食パン。
味の濃い生クリームとフルーツに負けないような
味の濃いちょっとリッチな食パンを作りました。

しっとりしている方がサンドイッチに向いているので
必然的に角食になります。

コクと風味をプラスしたいので、メープルシュガーと発酵バター。
ちょっと甘い目で。

そんな食パンでサンドです。

ほれ。
食パンレッスンのお昼ごパン♪_e0167593_0182533.jpg

ほれほれ。
食パンレッスンのお昼ごパン♪_e0167593_0184898.jpg

いちごを洗って、キッチンペーパーの上に置いていたのですが
その痕跡がとてもいちごっぽくてかわいい♪
食パンレッスンのお昼ごパン♪_e0167593_0192595.jpg


そのほかフルーツサンド。
食パンレッスンのお昼ごパン♪_e0167593_020563.jpg

カットした時に可愛くなるようにね~

沼サン。
食パンレッスンのお昼ごパン♪_e0167593_0212113.jpg


そんな食パンレッスンのお昼ごパンはこんな感じです。
食パンレッスンのお昼ごパン♪_e0167593_0195475.jpg



意外と食べきられないようで、みなさん小食なんだな~と思ったのでした。
(・・・自分基準)

我こそは!と思う方は ↓ クリック!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-04-10 00:23 | パン

粉もん大好きなんです


by takako