フルサンといまさらの沼サン

思いっきり略しました、フルーツサンド。
沼サンに合わせフルサン(何かわからんがなー)
e0167593_0173985.jpg

生クリームに丸ごとのアマオウ挟みました!
食べにくいけど美味しい。
純乳脂だと形を保つのが難しいので、ちょっと植物性の生クリームを混ぜると
しっかりとした形でフルーツを挟めるよ、とのアドバイスをいただきました。
さすがプロ。
家ではすぐに食べちゃうので、純乳脂で美味しくいただきました♪
パン屋さんできっちりと形を保ったフルーツサンドはそうなのかも?
ようは適材適所ということですね。


こちら、ちょっとブームに乗り遅れてる感じの沼サンです。
毎回、キャベツを1玉刻みます。
土、日とも皆様のご協力により、素晴らしい千切りになりました。
(ありがたや~~~)
e0167593_017844.jpg
e0167593_0172477.jpg

沼さんですが、今回の配合の食パンですと
トーストしたほうが
旨い!!

断然!

今回のお昼ごパンはこんな感じです。
e0167593_0244973.jpg

わたしはペロリなんですが・・・(汗)

優れもののアイテムをお持ちの方がいらっしゃいました。
2斤型がすっぽりと入るタッパウエアーです。
e0167593_0261059.jpg

1.5斤なので、ちょっと余ってます。
この重たい食パンが形が崩れることなく、お持ち帰りいただけますね。
すごいです♪

美味しかったり便利だったり、いろんな情報がやり取りされて
毎回、わたしにはとってもありがたい教室なのです(^^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24277577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-04-05 00:29 | パン | Trackback | Comments(0)