人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中なんです☆

まずは業務連絡からです。

フランスパンマニアの会、追加日程分の
4月16日(土)、5月7日(土)どちらも満席になりました。
ありがとうございます。


さて、タイトルのとおりダイエット中です!

とある日のランチです。
ダイエット中なんです☆_e0167593_181998.jpg

サラダは良いとして(ドレッシングかかりすぎ!)
ダイエット中なんです☆_e0167593_182586.jpg

クラブハウスサンドとポテトのボリュームが半端ないですね♪
ダイエット中なんです☆_e0167593_183093.jpg


・・・。

ほら、食パンレッスンの時の参考になるかと思って(汗)


ダイエットしてますって宣言すると、痩せるんですよ。
不思議と。
口に出すことで、自然と自分に言い聞かせてセーブするんだと思います。

いつもと同じものを食べても、代謝が上がってるのか太らない(予定)です。
食べても食べても、きれいに痩せちゃう。
って口に出して、意識に信じ込ませてから食べると太らないそうです。


ゴールデンウィーク頃に変貌を遂げる予定なので、こうご期待!


ま、とんこつラーメンとから揚げは止めた方が良いかもしれませんねっ♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-03-17 01:14 | パン

粉もん大好きなんです


by takako