人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌の秘訣

先日、レッスンに参加していただいたお客様に
肌がきれいですね、って褒めていただきました。

わたしの美肌の秘訣は、睡眠ですね!
(お前が言うなーーー)

実のところは、愛用のプロテオグリカン配合の美容液のおかげだと思います。
その商品はこちら・・・

って紹介しようと思ったら、中国で爆発的に売れて
特許を中国で取られてしまい、日本で売れなくなったそうです。
・・・何でそんなことが起こるの!?
詳しいことはわからないけど、どないなっとるねんっ!!
23歳って言い張る(笑)ためにも、必要なアイテムだったのに。
また良いのが登場するみたいなので、そちらをご紹介できると良いな~。


何にも写真がないとさみしいので、モンジュの新製品。
美肌の秘訣_e0167593_1122166.jpg

シロップを打ったブリオッシュに、カスタードを挟んだ感じ。
お店で目が合ったときは、すっごい量のカスタードが入っているはず
って思ったんですが、実際に食べてみたら、ありゃ?でした。

脳みそがシュークリームと錯覚したようです(TT)
こんな事なら、エシレのシュークリームを買えばよかった、かも。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-02-13 01:03

粉もん大好きなんです


by takako