珍しくヘロヘロ・・・

怒涛のフランスパンマニアの会、3連チャンが終わりました。
さすがに体力も神経も使い果たしております・・・
これを週に5回とかだと、相当きつそう(><)

フランスパン10本レッスンの時は、
冷蔵庫の準備から始めなくてはいけません。

まずは減らせるものは減らして。
大量のナッツをローストして、ヴァローナ(+その他)と合体。
e0167593_026033.jpg

当たり前だけど、美味しいですよ~
その量たるや!!!
e0167593_0263771.jpg

これこれ。
すでに半分くらいになっちゃいましたけど。
フランスパンレッスンの時は、お昼ごパンが2時ごろになるので
それまでにお腹が空くのでつまんでね~
というものです。

レモン酵母も仕込みました。
e0167593_0283015.jpg


大事に隠し持っていたゆめさんのシュトレンも胃袋へ。
うちのベラベッカも乗っかってますが。
e0167593_0294521.jpg

やっぱり美味しいね~(^^)

そして、冷蔵庫の仕切りを外して拭き掃除して、こう。
e0167593_0281251.jpg

むっちゃすっきり!

ここへ45本分の生地が入ります。
e0167593_0311431.jpg

うわあ・・・

ごちゃごちゃしすぎな冷蔵庫です。
もうちょっとすっきりさせねば。
ごちゃごちゃしてるのに生活感がないって、ねぇ(笑)


そして、怒涛のフランスパンへ続くのだ!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24043049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-01-12 00:35 | パン | Trackback | Comments(0)