どやっ?

改めて・・・
どやっ!
e0167593_23211545.jpg


半身が転がって斜めに写ってるので、栗が小っちゃく見えます(くやしいですっ)
カットする前はこちら。
e0167593_23224268.jpg

クリームの入っていないシンプルなバージョンも右列に写っています。
こちらはコーヒー生地のパンって感じです。
チョコチップを入れて焼いてみたら、良い感じかもしれません。

金箔を乗っけると、とたんにゴージャスになりますね。
(よくぞ買ってた!えらいぞ自分!!)
ただ、クーラーのそよそよ風でも飛んでいくので
金箔ってこんなに扱いにくいもんだったのか、と思っちゃいました。
手にくっつくと、そのまま肌になじんでしまうし。
最終的には、竹串をぬらした先っぽにくっつけ、栗にぺたぺたしました。
ネイルのストーンを乗っけるときみたい。

焼き上がりは「圧巻」と言いたいところですが、写真だとちと地味です。
e0167593_23264294.jpg

金箔が写ってなくて茶色いもんね。
おまけにスーパーグリーンという色鮮やかなピスタチオを切らしていて
白っぽいピスタチオってのも、地味を加速させています。
でも、味はぴかイチ♪
マロンカスタードが美味しいって評判でした。
(つまみ食いというシチュエーションも、旨さを倍増さているはずです♪)

栗つながりで、マロングラッセの入ったハード系。
生地の表面にマロングラッセが出てくると、こげちゃうので
シンプル生地で包みこんで焼いています。
e0167593_23301391.jpg

・・・ん?
e0167593_23304116.jpg

包みこみ切れてへんかったがなーーーっ。


どんまーい、クリック!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/23851824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2015-11-08 23:36 | パン | Trackback | Comments(0)