たまには風になります

おっ、なんかタイトルがかっちょええ~♪

レッスンが早く終わって、あとの予定がない時なんかは
ちょこちょこっとバイクに乗ったりします。
ガッツリ走っとこー、って言うときは高速道路を使ったりして
ちょっと遠出してみたり。

高速に乗って一時間も走ったらこんな感じ。
e0167593_274464.jpg

道の駅で本日の朝ごはん・・・って、もう16時だけど?
e0167593_29187.jpg

ここのキャベツがむっちゃうまでした。
地元の野菜なのかな。

早く帰らないと、日が暮れちゃう~~
ミラーに映る、夕日がきれいすぎてしばしぼーっとしていました。
e0167593_29481.jpg

それにしても、いつの間にかすっかり朝晩が寒くなりましたね。
山間部は14℃なんて表示がありました。
ぶるぶる・・・
もうちょっとしたら、だるまみたいに着込んで走らないとねぇ。

タイヤが2つしかない不安定な乗り物を、バランスを取りながら
操作していると、日常生活の体のゆがみが解消される感じがするし
(もちろんきっちり真ん中に座って、膝の位置が左右同じところで!)
操作することでインナーマッスルが働いて、程よい刺激になるみたいです。
バイクから降りると、ちょっと体が引き締まってるのが面白い♪

楽しんだ後は、じみーな作業がまっています。
e0167593_2145644.jpg

大量のフルーツを切ったり、計量したり。
今からしてないと、直前に大変すぎますから。
今週末はがんばりまっせ~。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/23808380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2015-10-26 02:18 | パン | Trackback | Comments(0)