人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢イタリアンに慣れすぎっ

うつぼ公園近くのイタリアンに、仕事仲間と行ってきました。
ルチアーノ仲間ののりちゃんも一緒です。

ここのお料理は、とっても凝ってます。
野菜をたくさん食べさせたろ~
エージングビーフの美味しいのも出したろ~
豚だって美味しいぞ~
デザートも手を抜かないぞ~
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_20216.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_201244.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_202033.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_20272.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_203562.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_204265.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_204988.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_205639.jpg
贅沢イタリアンに慣れすぎっ_e0167593_21310.jpg

っていう、お店のやる気が見えるお料理たち。
OL受けは良いと思います。

しかししかし、二人で言った言葉は
やっぱりルチアーノってレベル髙いよね。
でした(^^;
美味しいものをたくさん紹介してくれるシェフのおかげで
舌が肥えすぎたようです。
(いや、舌だけやないねんけど・・・)

そんなルチアーノですが、11月3日にイベントに出店するそうです。
詳細が決まったらまたお知らせしますね。
イベントと言っても、美味しいものを出したるねん精神が半端ないシェフなので
かなり期待できると思われます♪

美味しいって幸せですね♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-10-03 01:10

粉もん大好きなんです


by takako