人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン酵母はじめました

まずは業務連絡です。
7月のまぜる会の日程をアップしました。
初めての試み、レモン酵母。
ドキドキしますね・・・

試作もまだまだ続きます。
レモン酵母はじめました_e0167593_1153343.jpg

中だねにした方が、もっちり感が出ていいけど
重たすぎるのもなぁ・・・
メランジェって言うからには、もっともっと具材を混ぜようよ
とか、いろいろと悩んじゃいますね。
レモンが香るシンプル生地に、チョコチップなんて最高ですよね♪

今回はバターも乳製品も一切使わないので、乳アレルギーの人も
安心してご参加いただけるかと思います。

ピタはヒヨコ豆コロッケを包んで食べるのが、一番好きです。
ケバブもいいけど、野菜オンリーもありかな。
キャベツをぎゅーーーっと詰めこんで、沼サンドみたいなのもありですね?

しまった・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

妄想のせいで、お腹が空いてしまった・・・
by konamon-mania | 2015-06-25 01:21 | パン

粉もん大好きなんです


by takako