人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの梅酵母

便利なので、気に入って買っているイカリスーパーのドリップコーヒー。
さらっとした味で飲みやすいです。
まさかの梅酵母_e0167593_128090.jpg

不思議なのは、大阪駅のイカリスーパーだけが1,680円の割引価格。
そのほかの店舗で買ったら1,880円で、割引なし。
この差額部分って何なんだろうって、とても気になりますね。

昨日が夏至で、今日はその翌日。
今日も夕日には勢いがありました。
まさかの梅酵母_e0167593_1313365.jpg

今日も一日お疲れ様でした・・・的なしんみりした感じではなく
今日もむっちゃ活動したったでーーー!!!的な元気な夕日でした。

そんな日の台所。
わっ!!!
まさかの梅酵母_e0167593_1332965.jpg

梅シロップにしようと思っていたのに、室内が暑すぎたのか
梅酵母になってます・・・
これって、あれですよね。

どんなんなるか、パンにして食べてみたい。
そんな欲求があふれまくり。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ごきゅっ、ごきゅっ。
あま~~~~~~~~~い!
by konamon-mania | 2015-06-24 01:36

粉もん大好きなんです


by takako