人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸と鉄人とわたし

神戸と鉄人とわたし_e0167593_1431832.jpg

昨日のチラ見せの答えはこちら。

ばばーん!
神戸と鉄人とわたし_e0167593_1315068.jpg

なんだか強そうに撮れましたよ。
設定では、マンションよりもでっかいはずの鉄人28号。
取り方によっては、でっかく写せます。
神戸と鉄人とわたし_e0167593_1331018.jpg

撮り方によっては、わたしの方がデカい。
神戸と鉄人とわたし_e0167593_143399.jpg

鉄人の前で、関大のチアと応援団とブラスバンドが演技?を披露していました。
で、発見したわけです。
最近の応援団って・・・
ヲタ芸と同じ動きをしてる!!
むしろ、ヲタをスカウトしてきたんちゃうか!!?
ってなくらい、機敏な動きをしていました。
ごめんよ~、汚れた心の大人で(><)

神戸を堪能した後は、豊中へ移動です。
豊中人やら豊岡人やら尼崎人を連れて、
気になっていたお店をハシゴするよ~~
と、勇んで行ってみたら、一軒目は閉まってます。
二軒目は満席・・・

じゃあ、普段歩かない路地裏を探索しましょう~
ぷらぷら歩きつつ、こんなところにこんなお店があったのか。
初めてこんなところを通った。
という豊中人。
ええーーー!いったい何年住んでるんですか?
とっても昭和なお店を発見して、興味津々で門をたたきました。
神戸と鉄人とわたし_e0167593_156502.jpg

七輪で炭火焼、良いですね~
神戸と鉄人とわたし_e0167593_224636.jpg

ビールはいらんから、ご飯とみそ汁をくださいな♪
って気分になります。

そして、オープンしてから二年になる、マラサダドーナツのお店。
いつか行こう行こうと思いつつ、やっとこさ初訪問です。
神戸と鉄人とわたし_e0167593_158548.jpg
神戸と鉄人とわたし_e0167593_159824.jpg

ハワイで修行してきたそうです。
御座候のあんこが入ったマラサダドーナツ。
神戸と鉄人とわたし_e0167593_20310.jpg

ハワイで修行・・・ハワイで・・・
二年越しの「食べてやる!」がやっとこさ叶いました。
満足~~~♪

そして近場三都物語は続く。

鉄人よりワタシの方が強そうに見えたらクリック!
  ↓ 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-05-08 02:05 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako