人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれた!?

妹とメッセージのやり取りをしていて

いも こんどオトンかわった検査するねんて
あね どんな?
いも 負荷心筋血流シンチグラフィって検査
あね 結構かかりそう。いまから500円貯金しとくわ~
いも トモコデラックスも頑張りますわー

あ!!
ばれた!?_e0167593_032591.jpg

マツコに似てるって言ったんバレとる!!!

いや、ほんまに眉毛とアイメイクがそっくり。
昔から、ミスターレディーとか言われとったもんな・・・

そんなわけで、智子改めトモコデラックスとなりました。
そしたらわたしはタカコDXと名乗るか。

超うちわネタですんません(><)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

次回は、役に立つ情報をお届けいたします。
「油と重曹でシミやホクロが取れる!?」
です。

なお、当番組は予告なく放送内容を変更することもありますので
あらかじめご了承ください。

昨日タイミング悪く寝そびれたので、ちょっと変になってるらしい。
by konamon-mania | 2015-04-07 00:38

粉もん大好きなんです


by takako