ケイ素(シリカ)サプリ

テレビで「マツコロイド」ってのが登場して、ダブルマツコデラックス状態なのを見ました。
e0167593_2125780.jpg

  ↑
マツコロイドの方です。
ダブル浅野とは、ずいぶん路線がちゃうなぁ・・・
この人むっちゃ頭エエしおもろい~!とか思いながら見てたんですが
あ!!
なんか、うちの妹にメイクした顔が似てるっ(笑)
マツコでいろんな衝撃を受けたのでした。


最近、これはいいわ~♪って思っているケイ素サプリのシリシア。
飲むだけじゃなく、化粧水に混ぜて塗ったり、吹き出物に直接塗ったりしてます。
あとはヘアトリートメントに混ぜてみたりとか。
手指のひび割れにも効くみたい。
(季節が変わったから、荒れなくなった?)

化粧水じゃなく、薄めてスプレーでも良いようです。
お風呂に入れてもいいそうですが、それはさすがにもったいない。
お風呂には、クエン酸と重曹を入れて炭酸風呂にしています。
毛穴が開いて、汚れが良く落ちるそうです。
血行も良くなるみたい。
42度に設定して、肩まで10分間つかるとヒートショックプロテインの
スイッチが入って、美肌になれるとか。
確かに汗が滝のように出るので、不要なものは流れ出ていそうです。

でもでもでも。
何と言っても美肌と健康のためには、まず睡眠と規則正しい生活ですね。

今日は、レッスン後に余りものの朝(!)ごはんを食べてから
e0167593_217525.jpg

昼寝をしてしまいました。
延々と3時間・・・
そして、ただいま眠れず(><)

規則正しく頑張ります!

今日もおひとつぽちっといかがですか♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







ドイツのオーガニックショップがやってるHPからコピペです。
よく読んだら、30年じゃなく50年だった。
アントン社って老舗なんですね。

読みやすいように体裁を整える気力はありませんです・・・(--;


アントンヒュプナー社のオリジナルの自然のケイ素サプリメントです。 お風呂に入れたり、そのままお肌に使用できます。 またお水やお湯にうすめてお肌に塗るなどとしても使用できます。 2011年度にレホルム製品ナンバーワンに輝きました。 レホルム製品、健康先進国ドイツが認めたデトックス効果が大きいケイ素は別名シリカといいますが、 デトックス効果が大変高く体の毒を出し、シリシアは骨や血管を育て、肌、爪、髪、歯、唇などを美しく健やかに保ちます。 年を老いるごとにケイ素が失われていきますが、一番の老化の原因ともいわれています。 私たちの体内では20代をピークに、ケイ素を蓄える能力が徐々に低下していきます。 老化は活性酸素が根本的な原因といわれていますが、ケイ素不足が老化の速度を速めると言われます。 細胞単位で水分と栄養を補給してくれます。 免疫力をアップし活性酵素を除去します。 多彩な働きをするミネラル「ケイ素」は、 骨、歯、毛髪、皮膚、爪、血管、代謝、抗炎症、不要物質のデトックス、菌やウイルスの吸着など、多肢にわたる特殊な働きを発揮します。特に生命の起源と呼ばれるように、ケイ素は人類の進化に不可欠なミネラルとして知られており、筋骨格を構築する際の主たる栄養素としても注目されています。 外見や身体の老化現象の多くにケイ素不足が関連していることが近年の研究で明らかになりつつあります。 一般的に全ての病気は血液・血管関連の老化からきていると言われており、ケイ素は瞬時に血液をサラサラにする為、未病を防ぐと言われています。 毎日スプーン1杯で若さと美しさがよみがえるといわれ ドイツでは1日に 10,000本 を販売していますが、アントンヒュープナー社は50年の販売実績があり シリシア(ケイ素)は世界のシェア率ナンバー1を誇っています。 世界20カ国以上で愛されている製品です。 保存料・添加物などを一切含まない純天然成分のみで作られています。 独自の特殊製法により吸収率の高い超微粒子化されています。 通常は身体での吸収率があまり良くないケイ素を吸収率の高い超微粒子化されています。 環境汚染国に住む人々にとって、ケイ素の不要物質を強力に吸着し、体外に排出してくれる特殊な作用はとても心強く役立つものです。人体に有害な物質を取り除いてくれます。 できればケイ素を食事で補えれば良いのですが、ケイ素はとても吸収されにくいミネラルです。シリシアのように吸収率の高いコロイド状のケイ素を使用する事をおすすめします。 現代食生活においてケイ素を十分に確保することは困難といわれています。毎日わずかのシリシアを摂取することで、十分な量を無理なく補うことができます。 不足しがちなケイ素を手軽に効率よく補給できます。
下記はケイ素の効能、効果をあげたものです。
◎毛髪や爪の発育 ◎皮膚細胞の活性化 ◎早期に起こる老化現象を防止 ◎骨や歯のカルシウム成分の不足を補充 ◎自己免疫力と免疫細胞の活性化(マクロファージ、リンパ細胞) ◎軟骨組織丈夫にする ◎関節を健康な状態に保つ ◎血管と肺組織の弾力性の維持 ◎必須ミネラルに匹敵する ◎しおれた野菜にスプレーすると元気になる ◎ケイ素はカルシウムよりも骨を強くする ◎ケイ素にお米や野菜、果物をしたすと農薬が溶け出してくる◎脳卒中などの血管関係を改善◎血管を若返えさせる ◎糖尿病◎皮膚のたるみ   ◎やけど ◎コラーゲンの増強   ◎筋肉の老化抑制 ◎アルツハイマーの予防  ◎血管壁にコレステロールが沈着するのを防ぐ ◎細胞組織の弾力性を保つ…肌にハリが出てくる ◎ケイ素を飲むと瞬時にして血液がサラサラになる ◎骨密度が高くなる(骨粗鬆症の改善)   ◎初期の老衰…初期のヨボヨボな歩き方がシャンとなる ◎がん細胞の消滅  ◎肝臓肥大  ◎歯周病  ◎蓄膿症   ◎肝臓病・腎盂炎など内臓関係 ◎血圧が正常になる ◎静脈瘤   ◎尿がスムーズになる ◎むくみ(浮腫)がとれる  ◎歯周病◎味覚が鋭くなる  ◎疲労   ◎シミ・しわ   ◎育毛  ◎脱腸 ◎骨粗鬆症(骨密度が高くなる)  ◎頭痛  ◎手足の壊疽などの血行障害 ◎胃潰瘍  ◎大腸炎  ◎顔の肝斑◎関節炎  ◎便秘や下痢  ◎足のしびれ ◎生理痛  ◎やけど  ◎痛み  ◎唇な肌の荒れ ◎切り傷  ◎打撲傷  ◎おねしょ  ◎蜂さされ(腫れがひき痛みがなくなる)   ◎皮膚がん  ◎カミソリ負け ◎シャンプー(かゆみ止め)  ◎口腔内の潰瘍◎鼻炎   ◎眼圧の低下  ◎二日酔い  ◎肝機能の向上  ◎イボや水イボ  ◎白内障 ◎血糖値  ◎わきが  ◎枯れた植物が生き返る  ◎ひどい冷え性◎腎臓病    ◎洗濯物がよく落ちる  ◎水虫  ◎お米にスプレーすると農薬が浮き出る  ◎切り花に入れると2倍の長持ち ◎花粉症    ◎飲み物に入れると味がよくなる  ◎シックハウス症を解消  ◎割れ爪 ◎成長期の子供を骨太にする  ◎尿の勢いがよくなる  ◎動脈硬化
原材料名:

珪藻エキス、塩化ナトリウム
Siliceaバルサムは、非常に微細なシリカ(コロイド)の形で作られています。 シリカゲルの組成:
有効成分:
ゲル100ミリリットルni含まれています。分散コロイダルシリカ(二酸化ケイ素)2.8グラム
使用方法:
1日に大さじ1杯(15ml)を。 水・フルーツジュースなどに混ぜてお召し上がりください。 無味無臭のゼリー状のため、お子様からお年寄りまで無理なくお召し上がりになれます. トラブルのあるお肌(炎症、火傷、切り傷、かき傷、カユミ、ニキビ、吹き出物、アレルギー性皮膚炎、日焼け)に シリシアを塗ります。または水または、ぬるま湯で溶き薄くしお肌につけてご使用する事もできます。 敏感肌の方にもご使用でき、皮膚の治療、再生を促進します。
保存方法:
25度以上の場所に保管しないで下さい。冷蔵庫など2-8度の場所での保存が望ましいです。 開蓋後は4週間以内のご使用をお願いします。
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22934545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2015-04-06 02:23 | Trackback | Comments(0)