人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大胆に・・・

「恵方をむいて、黙って丸かぶりしてください」
と、ロマンチック街道にある、お城みたいなケーキ屋さんのケーキをいただきました。
大胆に・・・_e0167593_0434016.jpg

大胆に・・・_e0167593_0434733.jpg

ん!?
恵方はどっちや?
持ったらむっちゃずっしり来てるけど、これ丸かぶりできんのか!?

・・・はい。
大胆に・・・_e0167593_0445745.jpg

お上品な尼っ子としては、お皿にカットして乗せたくなるようです。
もちろんお箸で食べるのが礼儀・・・か?
抹茶味って美味しいですね♪
抹茶に生クリームに鹿の子豆って、最高の組み合わせでしょ!!
どうもごちそうさまでした。
カットしつつとはいえ、一本食いは厳しかった(笑)


お次は、成城石井で見つけたこれ。
大胆に・・・_e0167593_0481126.jpg

かける餃子だそうですが。
掛けるラー油ではなく餃子とは、また大胆な。
大胆に・・・_e0167593_0485050.jpg

餃子の街発信ですね。
王将の餃子味、とかミンミンの餃子味とか、バリエーションつけて作ってみる?



はい、では次の方どうぞ~。
大胆に・・・_e0167593_0505049.jpg

ココットって楽ちんで美味しくてかわいらしいですよね?
ちょっと女子的な。
ココットを作った後に、何かにココットは男飯の代表みたいに書かれてて
え!?そんな大胆な料理やったんか・・・
とちょっと衝撃を受けてました。

自分の中では、かわいらしいジャンルだったのに・・・ショック!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ま、世の中私よりも大胆な人って、たくさんいるに違いないので
大丈夫、大丈夫!!
by konamon-mania | 2015-03-20 00:56

粉もん大好きなんです


by takako