人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり肉ランチ

珍しくランチレポートです。
大阪本町でランチをする機会があったので、以前から目をつけていた
一庵」に行ってきました。

・・・あ。
リンク先の食べログのクーポンで食後のコーヒーサービスって(><)
そんなん見てなかったーーー。
次の機会にお願いしよう。

ここは、どーんと200gから1ポンドまで、お肉の量が選べるというランチで
大食いさんには評判のお店なのです。
ご飯、サラダ、味噌汁、キムチ、生卵はおかわり自由なんです。
では400gにチャレンジ!
がっつり肉ランチ_e0167593_1444051.jpg

横から見たら、わかりにくいけどステーキが2枚重ねになってます。
がっつり肉ランチ_e0167593_154328.jpg

チャレンジっていうか、まあ、コメを食べなければ普通に収まる量です(^^;
この上の量、1ポンドっていうのもありましたが、1800円・・・
普通に「ランチ」っていうお値段じゃないですね。

お肉を食べた後は、体がポカポカしていました。
さすが400g!
叶姉妹が、お肉をあまり食べないと体重が増えるって言っていたので
(体に関しては、シビアに研究してると思うんで貴重な情報だと思います)
やっぱり、お肉ってカロリー消費が増えるんですね♪

次はダブダブに挑戦したいと思います。
ダブダブって語感が気になるクリック!
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

なんか、うわさでは美味しいらしい。
by konamon-mania | 2015-01-12 01:40

粉もん大好きなんです


by takako