人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然薯デトックス?

自然薯を食べて、体のというか腸のいらないものが出尽くしたようで
お肌がすっきりすべすべになりました。
自然薯パワーすごいーーー。
肌の密度が上がった感じがします。
良かったら、ほっぺ触ってみてくださいよー。って言ってしまいそうなくらい。
喉につまるくらいの、すごい濃度に秘密があるんだと思います。
元気になる成分がたくさん入ってるに違いない!!

って、信じ切って食べたから、体が反応したのかもしれません。

お世話になっている内科の先生が言ってましたが
「うちに来てた糖尿病のおばあちゃんの血糖値が下がってたんで
何か特別なことをしましたか?って尋ねたら、
糖尿にはビタミンCが良いって聞いたんで一生懸命飲んだんです。オロナミンCを」
ええーーーー!!
「思い込みの力ってすごいんですよ。
オロナミンCで糖尿が治っちゃいますからね~」
って・・・。

なので、大切なのは信じ切ることでしょうか。

自然薯と一緒にやってきた、焼津産なまり節。
普通のなまり節と違い、しっとりジューシーです。
水分を抜きすぎてないので、とてもおいしい(^^)
でも、かつおの味は濃厚です。
自然薯デトックス?_e0167593_1364910.jpg

袋から出す前に写真を撮ればよかった(^^;
かつおとトマトって、意外な組み合わせなんですがとっても合います。
自然薯デトックス?_e0167593_137077.jpg

なまり節、玉ねぎ、オイル、トマト缶、塩コショウだけで、すごくおいしい。
ここにパスタが入ったら、幸せだろうな♪

食べることを楽しめるって、すごく幸せな事ですよね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

自然薯摂取とともに、お風呂とダンスとで大量の汗をかいています。
たぶんこれも、デトックスに一役買ってるに違いない。
by konamon-mania | 2015-01-11 01:26

粉もん大好きなんです


by takako