ロブションのクリスマス菓子

まずは業務連絡。
うちで使ってるふきんがとっても使いやすいけど、どこの?
というメッセージをいただきました。

これです。
この、超レトロな感じのパッケージ。
ホームメイド教会で、ベンチ布巾って呼んでるこれ。
この素晴らしい製品に出会えたことが、ホームメイド教会に通った
最大の成果かもしれません。
ちなみに、ホームメイド教会では900円ちょっとです。
ここのお店、とっても安い♪

で、ベラベッカ企画に乗っかってくださり、ありがとうございます。
まさか、こんなに応募者がいるとは思わんかったーーー。
プレゼント企画!!とか、タイトルに大々的に入れてるわけじゃないのにね。
やっぱり、ブログ村の謎のランキングアップで、チェックしてもらえる機会が増えるんでしょうか。
またもや、超アミダくじの予感です♪♪


そしてやっとこさ、タイトルのネタへ。
Y嬢にロブションのシュトーレンとベラベッカをいただきました(^^)
ありがとうーーー!
e0167593_255490.jpg

なにやら高級感が漂ってますね。
材料はどれどれ。。。
うっ。
バターが一番多いって!!
e0167593_263361.jpg


べラベッカは、やっぱり洋ナシ重量が一番重いのですね。
ほほーう。バターも入るとな。
e0167593_275223.jpg


作り手によって、全く違った配合、仕上がりになるクリスマス菓子。
この時期が一番わくわくするのかもしれないです。
早く食べたい♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22645101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-12-13 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konamon-mania | 2014-12-13 02:11 | パン | Trackback | Comments(1)