フランスパンマニアの会

業務連絡です。

12月の後半レッスン日程をアップしました。
ご希望の多いフランスパンのレッスンです。
マニアと言うからには、フランスパンまみれな時間を過ごしていただこうと
あれこれ考え中です。

生地に芯を作るってどういうこと?
成形ってどれが一番開きやすい?
クープってどれくらいの深さが良いの?
などの普段の疑問を解決すべく、生地を数種類用意して、
とりあえず数をこなして慣れろ!!
という、楽しげな(たぶん)レッスンになる予定です♪

今回は1レッスン4名様までの設定ですので、空間的には
ゆったりとお過ごし頂くことが出来ると思います。

どんだけマニアが集結するのか・・・ドキドキ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22613540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-12-01 02:32 | パン | Trackback | Comments(0)