人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のカメヤマ?

本町にあるケーキ屋さん「ドゥブルベボレロ」。
世界のカメヤマ?_e0167593_231465.jpg

以前から気になってたんです。
ケーキじゃなくて、クロワッサンが。。。
世界のカメヤマ?_e0167593_24884.jpg

プレーン、ダマンドとイチジクを合わせたもの、チーズ
世界のカメヤマ?_e0167593_242197.jpg

チョコ。

クロワッサン全種類くださーい。
以上ですか?
はいっ。  ←って言ったら、おねーさんがちょっと面食らってました。
パンだけ買う人って、あまりいないんでしょうね(^^;
ケーキ屋さんのは、とてもかる~いクロワッサンでした。

わたし的には、べッカライビオブロードのクロワッサンが今のところ一番かな。


さて、問題です。
この中でニセモノのろうそくはどれでしょう?
世界のカメヤマ?_e0167593_272671.jpg


正解はこれ、カメヤマローソクのLEDローソクです。
世界のカメヤマ?_e0167593_285770.jpg

本物みたいに、ゆらゆら揺れるんですよ。
外見は本物のろうそくなので、とてもそれっぽい。
これで充分いけてると思います。
火災の心配もないし、これ良いです!!
24時間タイマーで、晩の間は点いて、昼は消えてるというサイクルで使用できるそうです。
すごいや~♪♪

踊るときは、本物のろうそくが良いですけどね。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

緊張感が全く違うので、本物が良いですね~
by konamon-mania | 2014-11-22 02:15 | パン

粉もん大好きなんです


by takako