美味しいって幸せ

最近、超!美味しかったもの。
もずく。
e0167593_153583.jpg

もずくに、ダシ+黒酢+ちょこっと大高酵素を入れたタレをかけてみました。
・・・もずくって、こんなに美味しかった!?
静岡の知り合いが送ってくれる食材が、とてもとても美味しいのです。
釜揚げのシラスとか桜エビとか。
その中のひとつだったのですが、さすが目利き。
これから他にも、色んな美味しいものが食べられそうです(^^)


で、次の美味しいもの。
ダーシェンカで買ってきたパン達です。
e0167593_1563110.jpg

最近、パン屋さんでは値札を見て買うことがなくなりました。
あれもこれも、参考にしてみたい、試してみたいという心のままに
トレイに乗っけて行き、最後レジで「おおーーー!!?」になります(笑)
でも、他の人もきっと一緒だと思うんですよね~♪
そんな値札を見なかったパン達。
ベーシックなカボチャ。
e0167593_1592068.jpg

クルミパン
e0167593_1592626.jpg

繊維質たっぷりっぽいのに、しっとりしてて小豆とココナツが妙に合うぱん。
e0167593_1593415.jpg

形はシュトーレンなんだけど、フルーツがフツーに入ったパン。
e0167593_1594341.jpg

シュトーレンみたいな形です。

美味しいものを食べると、にこにこ顔になるし、体の細胞が喜ぶ気がします。
ささ、みなさん一緒に幸せ顔になりましょ~♪
きっとべっぴんさんになれます。


クリックいただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
どうせなら美味しいもので大きくなりたいですよね~
大人も子供も・・・
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22580508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-11-19 02:04 | パン | Trackback | Comments(0)