ベラベッカ中

最近、美味しいものを頂くことが多いです。
何とも有り難いことですね(^^)

京都の吉田パン工房のカンパーニュをいただきました。
レストランへのパンの卸し専門のお店です。
e0167593_1391894.jpg

底の方が詰まることもなく、上の方に気泡がたまるでもなく
ステキなカンパーニュです。
シンプルなパンがスキな人にはたまらない味だと思う。
この、茶色い葉っぱみたいなのってなんだろう?
気になる~~。

美味しいものと言えば、見た目地味だけど味は最高のベラベッカ。
e0167593_1421599.jpg
e0167593_1422398.jpg
e0167593_142313.jpg
e0167593_1423716.jpg

何回も言いますけど、見た目地味だけど、内容は贅沢すぎるほど贅沢です。
そりゃ、美味しいよね。
ドライフルーツとナッツを、ほんの少しのパン生地でつなげました。
レシピによっては、パン生地を使わないレシピもあるそう。
問題は、作っても最低1週間は我慢!と言うことでしょうか。
作った端から、売れて行きそうな気がするので、わたしの口に入るか
ってのも、重要な問題ですね。

消費を上回るスピードで作れば良いんよね~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レッスン受けてすぐに食べた胃!って思うよね、きっと。
作るのは2本だけどそれとは別に、熟成したものをお持ち帰りに
用意しようかどうか・・・
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22559102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-11-11 01:47 | パン | Trackback | Comments(0)