はるゆたかあります、なレッスン

明日のまぜる会の準備も出来たし、レシピもクリアファイルに入れたしカンペキ!!
と思ったその時っ!

・・・縁がありませんでした。
e0167593_1593718.jpg

印刷する前に見直し必須です。

さて。
毎度おなじみ、はるゆたかあります、なレッスンに行って来ました。
e0167593_245884.jpg

いつも思うんだけど、よねやまシェフのしゃべりって面白すぎる。
楽しいわ~~~♪
そして、ここのレッスンは間違いなく美味しいモノしか作りません。
これ重要。

今回はクロワッサン。
味の濃い~~い小麦を使った、ザクザク系です。
e0167593_22875.jpg

よ~く膨らみました。
e0167593_221440.jpg

誰がどう見ても美味しそうです。
e0167593_222023.jpg

むむっ、わたしを誘惑しようと言うのか!!?

余った生地で、栗のクロワッサンです。
e0167593_244347.jpg

・・・これ、売り物と同じですよね?
そんな気前の良いことで、ええんでしょうか。
e0167593_25143.jpg

家庭製パンでこのレベルのモノは作れないので、だからいいのかな?

待ってましたの試食タイム!
e0167593_261741.jpg

半分食べたら、もっと欲しくなる。
↑ すっかり誘惑に負けてますね(^^:

一人だけ、焼き上がってきた自分のパンを食べるのは目立つので
アシスタントのおねーちゃんに、一緒に食べよ♪
と押しつけてみました。
まんまと同類をつくったった~(笑)
そこまでして食べた胃くらい、おいしかったです(^^)

わたしの胃、どないなっとんねん・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22511692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-10-25 02:11 | パン | Trackback | Comments(0)