こんなところにパン屋さん!なS.KAGAWA

いつの間にやらすっかり秋になりましたね~
e0167593_048386.jpg

いつもよりも、涼しくなるのが早い気がします。
台風が来たりなんかしたら、また暑くなるんでしょうか?
やだな~。

ただいまタバコシバンムシという、粉とか畳とかで涌く
プチッとした小さい虫が、家の外で大発生中のようです。
窓を閉め切っていても、どこからか数匹入り込んでいます。。。やだなぁ。
発生元を突き止めて、退治できたら良いんですけど
うちで涌いてるわけでは無いので、それも無理。
困ったなぁ。
もうちょっと涼しくなったら、活動停止になるんですが
10月いっぱいは飛んでそうです。
さて、どうしたもんか。

それはまた考えるとして。
今日は中崎町まで用事があったので、S.KAGAWAさんに行ってみました。
バイクだとよく通る道なのに、全く気づかんかった。
地図の通りにずんずん歩いて行くと、パン屋さん的な看板発見~
e0167593_0544319.jpg

窓が大きくて開放的で、とってもおしゃれなお店ですね。
e0167593_0555318.jpg

行った時間は15時半頃だったのですが、パンがほぼ無い状態でした(TT)
バゲットとバタールは確保しました。
これは、もう一度パンが充実した時間に行かないと、パンオタ心が収まりませんなぁ。

それからそれから。
大起水産のシラス丼が、メニュー写真と違ってすごいよ!!
との情報をキャッチしたので、お昼に行ってみました。
e0167593_104581.jpg

どう違うんでしょ?
e0167593_113495.jpg

メニューより山盛り~~~♪
だけどあっさりぺろっといけますね。
天丼はあんなにお腹きつきつだったのに。
これ、天丼と半々だったら良いのになぁ。

みなさまのB級グルメ情報をお待ちしております。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22404766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-09-21 01:04 | パン | Trackback | Comments(0)