人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛、片付けまつり中

ただいま、こんまり流片付け中です。


下の本のときめくときめかない判定のちょっと前に、すでに60冊ほど処分していました。
60冊処分しても、こんなにも残ってるのか・・・
絶賛、片付けまつり中_e0167593_1432139.jpg

ここから、ときめくときめかないで仕分けをして、さらに67冊処分しました。
本は良いですね、罪悪感が少ない。
ブックオフに持って行けば、他の誰かが活用するかも知れないです。
いや、ブックオフの本棚で商品になるという、すでにお店の役に立ってます。
しかも、お金になりますね。
前回のと合わせて5千円ほどになりました♪

大量のCDも売れるかな~♪♪(わくわく)

そんな風にいらない物を処分していくと、棚が一つ空きました。
食パンの型やら何やらを収納するのに、都合が良いかもしれない
と言うことで、作業場(だったのか)へ移動です。
絶賛、片付けまつり中_e0167593_150168.jpg

上に乗ってるファイルや食パン型は、もう処分しようと思うもの。
食器類もそこそこ処分する物が出てきそうです。
この限られたスペースに、どれだけ詰め込まれているのか
自分でも把握し切れていないのがこわい。。。

食パン3斤型とか、欲しい人って居るんだろうか?
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2014-08-21 01:56

粉もん大好きなんです


by takako