オーボンですね

お盆ですがレッスンやります。
明日も、マニアックなパン猛者(もさ)たちがやってくるのでしょうか~
発酵は今のところ、ええ感じで進んでます♪

セブンイレブンでこんなチャリを発見!!
ちょっとかっちょええー。
e0167593_24998.jpg

全店配備じゃないですよね。
このお店だけのオリジナルかな?
盗難にはあいにくそうですね(^^;

メロンと桃のジャムを作った後の、桃の種。
勿体ないので水に入れてしばし放置です。
e0167593_26129.jpg

とても元気が良くて、次の日にはしょわしょわ言ってました。
e0167593_263918.jpg

ハチミツと水を足して、さらに培養しましょう。
この後、小麦と合体で元種を作りましょうかね~

めっちゃベタ。
e0167593_273967.jpg

って思ったら、大阪駅の売店にあるのに気がつきました。
意識しないとそこにフォーカスされない、って本当ですね。
高速のSAにあったから気がついたけど、毎日視界に入っていたはずのものには
全く気づいていませんでした。

これと同じように、本当は見えているのに見てないものって
きっとたくさんあるんだろうな~と思ったのでした。
・・・隅っこのホコリはあえて見てない、ですけど☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22288182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-08-14 02:12 | パン | Trackback | Comments(0)