やっぱり天才とちゃうかーーー!?

年に10回のお楽しみ、パンデュースレッスンへ行ってきました。
オモロイ事をしゃべり倒してるけれど、やっぱりよねやまシェフの
センスってすごい!!と再確認しました。
天才ちゃうかーーー!?
心の中で大絶賛してました。

誰も持ち上げてくれてなかったので、ご自分で「俺ってすごい」って
言ってたのが、微笑ましいというか何というか。

今回とても気になったのが、Tシャツ。
e0167593_1483026.jpg

視界に白い文字が、ちらっちら入って気になる。
「江別製粉の回し者とちゃうかー!?」「回し者です」
的な、一人乗り突っ込みをしていたよねやまシェフが印象的。
でも、このTシャツ欲しいなー。
これ着てレッスンするから~!

で、神業のような成形たち。
e0167593_1511550.jpg

e0167593_1512293.jpg

はるゆたかを、ちらっちらさせながら組み立て。
e0167593_1515769.jpg

すごいですよ、できあがりが!!

今回のお題は、フルーツのパンというとても地味なものだったのですが
出来上がったらスイーツです。

久しぶりに出し惜しみしてみたりして。

クリックしてから、見に行ってみませんか♪
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






ほれ。
e0167593_155166.jpg

ほれほれほれ。
e0167593_1552641.jpg

シェフってすごい!!
e0167593_1553228.jpg


この倍の量が出来て、使った粉は100g。。。
うちだと、こんなに豊富にフルーツは使えません。
だけど、パイナップルのヤツが美味しかったな~。
もう一回作りたいけど、材料揃えるのがちと大変。

今日もクリックいただき、ありがとうございます~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/22245247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-07-30 01:57 | パン | Trackback | Comments(0)