人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~ぼんレッスン

まずは業務連絡です。
ロデブレッスンの日程追加しました。
8月14日(木)10時半~
普段は土日祝に開催ですが、珍しく平日のレッスンです。
よろしければどうぞご参加くださいませ。
予約日の移動も承っておりますので、ご都合にあわせてどうぞ。

さて。
わたしの密かに得意なもの、、、マッサージ。
筋肉のお勉強をしていたので、知識が無いよりはある方が心地よい。
加えて、自分が肩凝らしなので、微妙なツボ加減がよく分かる。

そんなマッサージですが、最近、道具を使うようになりました。
中川政七商店のマッサージウッドです。
( ↑ 価格帯が微妙に高いですが、心躍るアイテムが揃ったお店です。
マッサージウッドと一緒に、タオルマフラーなるものを買ってしまい
とても重宝しています)

お~ぼんレッスン_e0167593_1241967.jpg

お~ぼんレッスン_e0167593_1242589.jpg

このマッサージウッド、さほど力を加えずに、ゴリゴリの凝りをほぐすことが出来て
マッサージする側はとても楽ちんです。
される側は、ほぐれて楽ちんだそうです。
微妙なカーブがとても使いやすいです。。。が、
もう一回り大きければ、もっと使いやすいかも。
出来ることなら、自分で自分の肩をほぐしたいもんです。
無理かな。

↓ アクロバティックに挑戦クリック!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

どう考えても、人にやって貰うのが気持ち良いですよね~♪
by konamon-mania | 2014-07-25 01:32 | パン

粉もん大好きなんです


by takako