人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クシタニなのにいまいち・・・

今日の大阪は変な天気でした。
雨降ったりギラギラ照ったりの繰り返し。
帰ってから雨がやんでいたので、夕焼けを求めて出動!

クシタニのインナーを初使用しました。
クシタニなのにいまいち・・・_e0167593_154197.jpg

筋肉をサポートして疲れにくくするそうです。
しかし、ママチャリポジションのGSFには必要なさそう。
人差し指が長くて、グローブを着けるときに生地がくしゃっと寄って
とても不快です。。。
そこが無ければ、ずいぶん印象が変わるかも。
ってことで、勿体ないデザインです。

そんなこともありつつ、本日の夕焼け!
クシタニなのにいまいち・・・_e0167593_1573026.jpg

キレイだったなぁ~

バイクに乗ってるばかりじゃアリマセン。
ジャムも試作してます。
今回はナッツのミルクがテーマ・・・かな?(むっちゃ後付け(笑))

アーモンドミルクを作りますよ~
クシタニなのにいまいち・・・_e0167593_1595634.jpg
クシタニなのにいまいち・・・_e0167593_20311.jpg
クシタニなのにいまいち・・・_e0167593_201167.jpg

がーってして、ぎゅーってしたらアーモンドミルクが出来上がります。
ついでにアーモンドのおからも出来ますが。

それを、パインとモモのジャムに入れると、とろんと優しい味になります。
なんか懐かしい感じもするし、食べたこと無い感じもするし。
クシタニなのにいまいち・・・_e0167593_212214.jpg

今週末土曜日のレッスンに登場するのですが、珍しく参加ご希望が1名のみ。
木曜日の時点で1名のみですと、今回のレッスンは中止となります。
参加希望者が登場したら良いなぁ(^^;

こねる会初のレッスン中止なるか!?
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2014-07-15 02:06 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako