人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながらのイチゴパン

7月というのに、エライでっかい台風がやって来てるそうですね。
いつもこの時期って、こんなに暑かったのかなぁ。
うーん。
去年がどうだったか、記憶が曖昧になってきました。
こうやって、ぼけが始まるんやろか。
自然のものは、どうすることも出来ないので、大きな被害が出ないよう
祈るしかありません(><)

さて。
もう蒸し蒸しの夏になったというのに、
セミドライイチゴのパンなんて焼いてみましたよ。
今さらながらのイチゴパン_e0167593_1143996.jpg

イチゴ好きの女子から、熱烈なるリクエストだったので、
そりゃ作らなあかんでしょ!!
セミドライイチゴは、イチゴの季節に大量に仕込んでおいて
冷凍保存しています。
水分が多いので、冷蔵保存には向きません。
そろそろ、冷凍庫が1台欲しくなってきました・・・

イチゴたっぷり、ピスタチオたっぷり、ちょこたっぷり
今さらながらのイチゴパン_e0167593_1161032.jpg

カロリーもたっぷりWW
蒸し暑い季節には、あんまり美味しくないかな?と思いましたが
やっぱり美味しかったです♪♪

レッスン後の一瞬の休憩。
今さらながらのイチゴパン_e0167593_1181013.jpg

レッスンが終わったからと言って、その後フリーかというとそうでもナイ。
まさに止まると死ぬんじゃーじじいのようです。
あ。
だけど、睡眠休憩がたりてないと、確実に太れますよ~~~

↓ そらヤバイやろクリック!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

インナーマッスルだけでは、もはや拮抗できず・・・
by konamon-mania | 2014-07-09 01:24 | パン

粉もん大好きなんです


by takako