人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかっちゃ

言い間違えと思ったでしょ。
いやいや、ふかっとしたフォカッチャなのです。
略してふかっちゃ。
ふかっちゃ_e0167593_1365299.jpg

こういうパンを焼くと、ハルユタカってもっちもちでうま~~、と思います。
本当にホシノ天然酵母と相性良しだな~♪

レッスン中に写真を撮っていると、ピースでの闖入者が!
ふかっちゃ_e0167593_1383042.jpg

きっと、本人はピースのアップだけ邪魔したろ!!
ってなつもりだったと思いますが、ところがどっこい。
ふふふ。
白くてキレイな肌ですね~

フォカッチャには、野菜のトマト煮込みが合いますね。
ふかっちゃ_e0167593_1421457.jpg

お肉たっぷりが嬉しい、育ち盛りなわたし。
いや、育っちゃアカンのですが。。。
でも、今は体力が必要な時なので、しっかり食べてしっかり働きます☆

最近のマイブームはバター入り卵味噌汁です。
なんかね、これだけでも元気が出る感じなんです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2014-07-06 01:46 | パン

粉もん大好きなんです


by takako