人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホにどれだけ依存してるか

マジッスか!?・・・汗

って状態です。
テンション変です。
ときどき「アップデートしてくださいって」スマホが言うんですが
それすると機能やアプリが更新されたりする、と認識しています。
絵文字が「=」に化けるのを修正します、とか。

それでですねー、20件くらいたまってますって出るので
更新!って、ポチッとしたわけですよー。
そう、更新。
ま、あれですね。
所詮、機械のすることですね。

データが飛ぶってどいうこと!?!?
あの~、メールとかなくなってるんですけど(汗)
アドレスデータとか・・・(汗)
mixiに入れないとか(それはPWを思い出せないところが大きいか)

ナンデスカ?
スマホに依存せず、リアルを生きよってコトデスカ?
そんなこんなで、途方にくれくれ中です。
ラーメンでも食べたら元気出るかな?

これはレッスンが終わった後の、ほっと一息なごはん。
スマホにどれだけ依存してるか_e0167593_1282288.jpg

朝ご飯食べ損ねたりしているので、夕方でもがっつり行きます。
大抵この後に、バイクに乗って出かけますので、腹ごしらえはしっかりと!

デザートに甘くない、生チョコ風のもの。
スマホにどれだけ依存してるか_e0167593_1293282.jpg

材料を聞いたら、きっと引く人が多数です。
でも、確実に満足感はあり。

さて・・・どないすっかな~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

とほほな感じです。
by konamon-mania | 2014-05-28 01:36

粉もん大好きなんです


by takako