人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クープ入れ忘れた・・・汗

お昼ゴパン用のイチゴとピスタチオのパン(チョコレートバージョン)を
早く焼かなきゃー!と焦っていたので、クープを入れるのをすっかり失念。
クープ入れ忘れた・・・汗_e0167593_103120.jpg

久しぶりに横割れパンを見ました・・・
(証拠隠滅して残ってませんでしたけど)

焦ってないフランスパンは、きちんとクープ入りです(笑)
クープ入れ忘れた・・・汗_e0167593_142934.jpg

チョコフランスパンの人気は相変わらずですが
ジャムを食べたいから、プレーンなパンをもっと増やして!!
と言うリクエストがありました。
・・・もっと増やしていいの?(笑)

いつもお昼ゴパンは、わたしが食べても満足できる量を用意します。
一般的な女性には多すぎるそうですが。。。
でも、物足りないって思うのもやだしなぁ。
ちょっと悩むところですね。


ときどき、高いところでぼーっとしてみたりするときがあります。
大阪の空って明るいですね。
クープ入れ忘れた・・・汗_e0167593_1102152.jpg

神戸方面だって負けていませんけど。
クープ入れ忘れた・・・汗_e0167593_1104914.jpg

民家の屋根の上だと、通報されることがあるかも知れませんが
ここは大丈夫。
ぼーっとしてみたり、インナーマッスルを考えつつ体を動かしてみたり。

インナーマッスルを働かしているときは、足が軽く感じます。
力を抜いているときは、足が重たい。
無意識にお腹の力が抜けていると、足に全体重がかかり
足が太くなって行くんだと言うことを、最近発見しました。
逆を言うと、インナーマッスルを働かせることにより、
このカモシカ並の太ももだって、細くすることが可能なんですよね。
内もも肉のせいで、足つきの悪かったバイクだって
らくらく足がつくようになるかも知れません!!
そしたら、立ちごけすることだってなくなりますよね~♪
オマケに足も長く見えるようになるかも(^^)

そんなことを考えていると、ワクワクしちゃいますね☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2014-04-28 01:19 | パン

粉もん大好きなんです


by takako