人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場破り

ちょっくら道場破りに行って参りました。
道場破り_e0167593_1263018.jpg

今回の対戦相手はここ。
道場破り_e0167593_1273469.jpg


道場破りのわたしに対して、とてもフレンドリーなおじさまです。
道場破り_e0167593_127495.jpg

いらっしゃい、って言われてしもたで。

しかも、オモテナシまで。
道場破り_e0167593_1282595.jpg

道場破り_e0167593_1283223.jpg

晩に行くと高いそうですが、ランチならそこそこ。
ランチ+単品肉もオッケーでした。

お腹が満足したら、次こそは道場破りを・・・
対戦相手には、こんな人たちが控えているそうです。
道場破り_e0167593_1312273.jpg


いざ勝負!
・・・こんなにたくさんのベルトを取ってしまいました。
道場破り_e0167593_132653.jpg
道場破り_e0167593_1321537.jpg
道場破り_e0167593_1322472.jpg
道場破り_e0167593_1323079.jpg

ど派手ですね。
ベリーダンスショーの衣装に、こっそり着用してみます。

おひとつポチッといかがですか~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
むっちゃ違和感ないかも知れない。
by konamon-mania | 2014-04-20 01:35 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako