人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき放題

「放題」!!
これほど食欲をくすぐり、テンションを上げてしまう
そんな危険な響きを放つ言葉ってアリマセンよね。
・・・もうすぐ健康診断の時期です(爆)
ま、直前だけ頑張るよりも、普段の自分を見せるのが大事ですから~

などと言いながら、ダンスレッスン後に牡蠣放題に行って参りました♪
なかなか予約が取れないこのお店、21時からなら比較的OKのようです。
かき放題_e0167593_095224.jpg

蒸し牡蠣、牡蠣ガンガン焼き(←これだけ放題)、フライドポテト
牡蠣フライ、牡蠣御飯で3千円。
かき放題_e0167593_0125694.jpg

かき放題_e0167593_013428.jpg
かき放題_e0167593_0131077.jpg
かき放題_e0167593_0131672.jpg

牡蠣御飯に、焼き牡蠣を乗っけたくなります。
それはOK。
でも、勿体ないからって牡蠣の汁までかけるのは、やめた方がいいですよ~
御飯がべちゃべちゃで美味しくなくなっちゃいます。

そうそう、フライドポテトはいらんやろ~と思うでしょ?
ところがどっこい。
牡蠣を1.5キロほども食べていると、味が飽きちゃいます。
あって良かったフライドポテト。
(てか、そんなに食べないか?)

あとは、綿の軍手2枚重ね(パン焼きで使ってるヤツですね)、キッチンばさみ
タルタルなマヨネーズ、レモン汁、ケチャップ。
このあたりを持ち込んでいると、とても快適に過ごせます。

今年もフィーバーで牡蠣を堪能し倒してやりましたー!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
亜鉛たっぷり摂取です♪
しかし、単品放題って味が飽きるので、そんなに食べられませんね(**)
by konamon-mania | 2014-04-08 00:21

粉もん大好きなんです


by takako