1日が30時間あればいいのに・・・

なんやかんやで、ブログの更新が出来ずに3日放置・・・
寝不足で体をこわしてるんじゃないの?と心配されちゃったりしますが
大丈夫、わたしの体は壊れてません~

よく、1日が30時間あれば良いのに、って思うことがあります。
そしたら、まずは睡眠時間の確保をします!
4~5時間を8時間くらい寝てやる!!
それから、マニアックな時間のかかるジャムの時間を確保。
遊ぶ時間も確保できますね(たぶん)
試作時間も確保できますね(きっと)
早寝早起きもできますね(出来たら良いな)
なんて、妄想を楽しんで終わりなんですけどね。

さて、際の際になってるのに試作してます。
イチゴとピスタチオのパン。
e0167593_1592320.jpg

ハード系と言っていたのですが、イチゴとの相性を考えたら
セミハードになっちゃいました・・・
e0167593_20233.jpg

e0167593_203353.jpg

で、ここからまだ少し変えていこうと目論んでおります。
イチゴ感がもっと欲しい。
チョコ感ももっと欲しい。

パン作りに欲ばり過ぎはアリマセン(よね?)
久しぶりに、お一つぽちっといかがですか~♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/21839992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2014-03-31 02:03 | パン | Trackback | Comments(0)