はみ出しがたまらない☆

考え事しながらチャリに乗って帰宅。
ごくごく自然にバイクの駐輪場に向かい、あれ!?
誰かバイク置いてる!!
って一瞬思ってしまいました。
自分はチャリに乗ってるのに・・・
この、とても自然な流れるような動きに、我ながら唖然としました。
やっぱり睡眠は大事ですよ。
うん。
(誰も見てへんかったやろな~)

さて、タイトルのはみ出し。
これです、これ!
e0167593_135241.jpg

もう、何というかたまらなく愛おしい(笑)
にょろにょろ~~~~ん、ってな音がしそうです。
いや、してたかも!

このあんパンの生地は、乳製品と油脂なしの豆乳生地で。
e0167593_137690.jpg

四角のパンがずらっと並ぶと、とってもキュートです。

そうそう、昨日アップできなかったヌテラです。
e0167593_138299.jpg

ヌテラは安っぽい味じゃないとアカンでー、というよねやまシェフに
「高級ヌテラ」ってタイトルなので、大丈夫ですと言い切るわたし。
言うたもん勝ちですね(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

でもね、以外とこの安っぽいチョコ味が好きなオジサンっているんですよ~
すごい人気ですね。
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/21819705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あんぱん at 2014-03-25 08:03 x
 はみ出しがネコちゃんのしっぽみたいにかわいいですね。ヌテラはなぜ安っぽい味じゃないとダメなのかな?
Commented by かんちゃん at 2014-03-25 21:13 x
  沖縄のダイビングで見てきたナマコに見えましたw 産まれて初めて触ったんで記憶が生々しいっすわwww
Commented by konamon-mania at 2014-03-26 01:28
☆あんぱんさん
ねこしっぽだったら可愛いです~
うんこしてるって言われてましたから・・・

☆かんちゃん
青いなまこですか、赤いなまこですか♪♪
こんな感じだったなら、可愛いなまこですね。
グアムのなまこは50㎝くらいあって、しかも固かったですよ~
by konamon-mania | 2014-03-25 01:41 | パン | Trackback | Comments(3)